ZILCONIAに脅された話。

先日、脅しに屈する形で第0弾アーティストの発表がありましたが、

一連の流れを楽しんでいただけましたでしょうか?

「一連の流れ?なにそれ見てないよ!!」という方のために、

今回は何が起きていたかをまとめましたので、

ぜひ思い出としてお楽しみください!

 

ZILCONIAのサイトのっとり全貌

5月19日〜5月20日まで丸一日ほど、高槻魂!!のサイトにアクセスすると、

ZILCONIAからの脅迫文が表示される状態になっていました。

「どんなのだったの?」という方向けに再現ボタンを作りましたので、

下のボタンをして、のっとりを表示してみてください!

のっとり表示

完全にあれですね。ランサムウェア。

ZILCONIAの今津さんもノリノリです。

で、実はこの脅迫文だけではなく、サイトの画像もZILCONIA仕様になっていたのです。

 


雑な仕事。

 


ことごとくZILCONIA

 


右下にある「上に戻るボタン(PCのみ)」もZILCONIA

 


実はマウスをのせると藤田さんに変わる仕様。

気づいた人いましたか?

そんなこんなで脅しに屈し、ZILCONIAの出演が決定したわけです。

なお、実行委員会では何かしらの仕返しを検討中です。

今後のアーティスト発表でも何かが起きる予感・・・!


[ 閉じる ]

Ooops, your files have been encrypted!

私のサイトに何が起こったのですか?高槻魂!!のサイトの画像の多くは暗号化されアクセスできなくなりました。
たぶんあなたはサイトを回復する方法を探していますが、時間を無駄にすることはありません。

ファイルを回復できますか?確かに。全てのファイルを安全かつ簡単に復元できることを保証します。
しかし、十分に時間がありません。
あなたはZILCONIAの出演を決定することでファイルを復元することができます。

The following two tabs change content below.
ミナセ

ミナセ

休日はカフェでまったり過ごしてます:) 趣味はカメラ‧̊·*  主にサボテンと空とカプチーノを撮ってます;)

この記事をシェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です